≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Gvレポ 10/11

今回はよく攻めてよく守って内容が多いGvでした。

やっぱり色々課題がありますね~。

今回はMSLとの交流戦?がメインですね、なんだかんだでまだまだ超えられない壁があるように感じました。

ってことで、以下レポ

≫ Read More

| RO・Gv | 15:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペア狩り

右脳とか左脳とかから来た人ごめんなさい、面白くないです。

それでも見るよ!って人はしたに↓






今回は月光剣を買ったのでペアでいろいろ行ってきたよ!

D肩ほしいとか何とか言ってましたがそのための貯金崩してまで買いました(・ω・)
(安かったしね・・・・。)

私の中の優先順位は

月光剣>D肩>V肩>D靴>アビス用槍&肩
こんな感じです!

お金なくなっちゃったけどまた貯めればいいよね・・・・・。
Dセットが買える日はいつになるやら( *´ω` *)

以下ペアのこと

≫ Read More

| 未分類 | 19:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なおった!!!!!!!!!!!!

やっとネットが直ったよ!

長かったなぁ・・・・・。

さっきネットの業者が来てくれましてルーターを交換していきました。

なぜかうちの階だけがつながらなかったらしく、たぶんネットが不安定になる犯人が3階にいるんじゃ(ry とか、業者の人が話してました。



まぁ、何はともあれROやってきます!

(装備借りたままになってるTさんごめんなさい、いまから返しにいくよ;;)

| 日常 | 15:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

台風

電気も水道もネットもねぇ!

今日の朝に台風が来ましたがうちの地区は停電になり3階にすんでるから水も止まりました

しかも、外にでれない‥‥
何すりゃいいんだよ!

まぁ寝るしかないんだけどね‥‥


そうそう、ネットがつながらない理由がわかりました、ネットがつながらなくなったのは3階だけだったので3階のルーターを調べにいったところ電源も点いてなくショートしてるようでした。
今いる面子で直せるかと思ったけど
・機械科所属・・・・2人
・情報科所属・・・・1人
・電気科所属・・・・0人

・・・急いで電気科呼んでこよう!

| 日常 | 11:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネットにつなげません

前々からネットの調子が悪かったのですが昨日の朝4時にお亡くなりになりました!

PT中に止まったりEMCされると落ちたりっとイライラしながらROやってましたよ・・・。

金曜日にルーターの交換に来るそうなのでそれまでROはおあずけかな…

最近しったのですがネットの依存症なんてあるんですねー
たった2日ネットできなかっただけですが早くも禁断症状がではじめてますorz

まぁ、携帯あるからブログチェックや装備の考慮とかしながら時間つぶしますか






暇なのでまだまだ続くよ!
(ここからはどうでもいい独り言)

≫ Read More

| 日常 | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

