FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Gvレポート

1.5倍終わりましたね(´・ω・)

ってなわけで、こんにちばんわ。

今回の1.5倍は何事もなく終わっていったポポロです

またまた、動画あがってからのGvレポートでございます、記憶があいまいだからこっちのがいいかもね

今回の動画の曲がヤンデレ特集だったので注意書きもヤンデレで

「お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!」

(・ω・)<注意書きでも何でもねぇ・・・・

以下Gvレポ


今週は前半まったくやることなかったGvでしたねぇ・・・・。

<20:20>

砦・・・・・V3

攻め・・・いっぱい+わたたふ

防衛・・・あ!

あ!が防衛しているらしかったので何もしないよりは・・・・っと言うことでV3に攻め。
ですが、かなりの攻め過多でした。最後のほうにわたたふは入って割ってしまいました。
また、攻めて来るだろうっと言うことで防衛開始

<20:25>

砦・・・・・V3

攻め・・・いっぱい

防衛・・・わたたふ

攻め過多です・・・・・。
前半は様子見でちょこちょこ入ってきたのですが、出て行って確認したらプレリュードさん・バッスルさん・StWさんが見えました(見えてなかったけど奥にもGがいたような・・・)
本格的に攻めに入られるとグイグイっとWIZ地帯まで入られていき、イナバ防衛に。
今回は事前にイナバについていろいろ教えてもらっていたので、V3のエンペ手前の階段でヒットストップを張って抜けを超火力で落としてもらおうと考えていましたが・・・・抜けがおおいわ!

こんなのやりたかった

名称未設定 1_edited-2


そのままズルズルとエンペ周辺で乱戦。そのまま落とされます。


<20:35>

砦・・・・・C2

攻め・・・わたたふ

防衛・・・三羽

三羽さんが防衛とのことで攻めます。なぜかラインではなくイナバ防衛をしていました。(練習だったのかな?)1回目ではエンペ手前の階段で撃退され、EMC回収後に何とかエンペを殴れていたのですがAXさんに割られます。

硬かった印象もありますが、動画見てて後衛がほぼスタンしてましたねぇ。スタンしたら、まったく後方支援がもらえない状態だから、前衛だけではなかなか攻めにくかったです。イナバの強さにはやっぱりどの職がいるかも大切なんですね。

<20:50>

砦・・・・・V4

攻め・・・わたたふ

防衛・・・清流

清流さんが防衛していたので攻めます、自己延命もなくすんなりと割りに成功します。

<20:55>

砦・・・・・V4

攻め・・・まぁ様

防衛・・・わたたふ

V4でそのまま防衛していたところまぁ様が攻めてきてくれました。3回突入されたのですが、WIZ地帯に行く前にとめれました。V4の入ってすぐ曲がるところから結構抜けられてたのでロキ手前に人を置いてBB飛ばしをしたいところかなぁ・・・・

V4ミニ2パン_edited-2

3回目にロキつぶしにきたのですが、読んでいたらしく難無く対処できました。(VITLKでポコポコ殴ってたよ・・・・)
3回目終了後にER前の敵を一回排除して、そのまま誰も来なくなったので移動しました。

<21:23>

砦・・・・・C2

攻め・・・あ!・ハイペリオン・まぁ様・わたたふ

防衛・・・スターウォーズ

StWさんの防衛です、1回目突入時にマスタが曲がりかどでEMC成功。
そのまま一気においていきますがあ!さんに割られてしまいます、

罠につかまったときはハイドしてやり過ごせばいいのか・・・・・。
攻め時にももうちょっとハイド使えるようにしようかな。

<21:23>

砦・・・・・C2

攻め・・・わたたふ

防衛・・・あ!

そのままあ!さんが防衛しているので、攻めます。
WP裏にヒドラとEDPグリム・曲がり角の罠地帯にはADSとリーフと阿修羅とフルストかなり硬い守りでした。
ヒドラで止められてEDPグリムにやられるか、罠にはまって阿修羅・フルストされるか・・・・・。(ガクブル
時間も時間だったので、悔しかったですが転戦します。

ここでどうやったら崩せたか妄想TIME!

案1・・・・ロキ破壊

一応パラがいたので献身されるときついので没(パラWIZ側いなかったしいけたか・・・・?

案2・・・・ヒドラ退治後LP

阿修羅+EDPグリムだからなぁ・・・没

案3・・・・マスタEMC

マスタの腕を信じて全員で耐える・・・・?ん~、マスタ任せすぎる・・・・没

案4・・・前衛がWIZ地帯荒らす

やってましたがムリポでした。

ん~、やっぱり持久戦に持ち込んで陣形崩れたら一気に攻め崩すのが妥当かな・・・・。
一瞬でこんなに思いつくわけもないし。うまい防衛でしたね。見習わないと(´・ω・)


<21:35>

砦・・・・・L5

攻め・・・わたたふ+StWのパラさんw

防衛・・・清流

確保戦です、今回もなれたL5がいいということで、L5が清流さんがまもっていましたが攻めます。
ER前の封鎖を崩してから攻めます。
封鎖しつつ前衛系だけで突入、かなり硬かった印象がありますね。
罠地帯まで行って動けなくなってそのまま削り殺されるパターンでした、
一回目はまったく崩せずにEMCで回収されます。

2回目はさっきより少し多くで突入。今回は罠でとまったら罠地帯にいる敵にある程度ダメージを与えていました。1~2抜けたっポイですがまた失敗。
3回目も同じ感じです。

4回目でそろそろ別の場所探そうかっと言うところで2ロキ目が出ていないということで突入。
WIZさんがWIZ地帯にSGぶち込んでくれたおかげでそのまま抜け、すぐに延命解除要員を排除して制圧に入ります。
安心してたら左端で清流さんEMC、何とかしのぎきってライン引いて防衛に入ります、

2ロキ目が消えてなかったらタブン抑えられていたんだろうなぁ・・・・・。
今回は前衛がすくなかったのもあったけど、あぶないところでした。チャンスを逃がさずにSGぶち込んでくれたWIZさんに感謝ですw

感想としてはわたたふのSGでかなりの量の人が落ちてくれたのが幸いでしたね、耐えられてもう一度ライン引かれたら・・・・(´・ω・)

パラさん・・・・・。制圧時は情け無用です(・ω・)

<21:52>

砦・・・・・L5

攻め・・・空気(別働)

防衛・・・わたたふ

清流4回目の時に空気さんのLKが着てるなぁっと思っていたらL5に別働でやってきました・・・・。
20前後ぐらいだったかなぁ。
そのとき大半の人は別働準備のためにベースキャンプにいました、何とか1回しのごうっと言うことで復帰地点から突入を妨害しつつ1回目を無事しのぎました。
2回目の突入前に何とか大半の人が復帰。

防衛に入ります、何とか延命解除することなく防衛に成功。空気さんの金チェイス?でEMCされなかったし、別のところに行ってたのかな・・・・?
何とか3回の攻めを守り終えて延命解除で無事L5確保です。

うわさによると、V1の空気さんの砦には1~3人で罠防衛だったらしいです・・・・。
別働用意してあったし、攻めとけばよかったかな。
でも安全優先だよね!
ってなことでまとめ

まとめ

・ハイドをもっと使おう。

・あ!さんの防衛うまかったなぁ。

・別働は今回なし!

・V1攻めればよかった・・・・。

・イナバをもっと強く!

こんなもんかな?
ってなことでお疲れ様でした~!

金策レポートはリアルでレポートだらけなので夏季休暇までまってね!



ふぅ・・・・・長かった・・・・・・。(所要時間2h半
スポンサーサイト

| RO・Gv | 12:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popokuropororo.blog38.fc2.com/tb.php/9-c6f1e0d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。