PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かぼちゃパイ

かぼちゃパイ作ってきましたが5k個でダウン・・・・・

卵のところもカボチャとミルク買うのもパイ作るのもめんどくさい。

100k個作るとか言ってる人いたけど俺には無理でした、LKメインだし5k個作れば十分だよね!

ってことで以下クエの説明。


まずはじめにマスク作ります。

普通にプロ噴水前にいるのに話しかけたらアカデミー方式で進んでいけるのでここは楽。

このクエを終わらせると、卵が10個3800zで買えます。
ちなみに卵は10分で1000個ほど変えますが卵購入が連打できないようにできています。

そして、選択肢間違えることも結構あるので、実質1000個買うのが280000で買えるとは限らないかな。

ちょっとだけ卵売ってお金稼ごうとしたけど、あんまり効率よくなかった;;

1000個を450で売って100k前後プラス(これが10分程度)なので自給600k前後です。

ちなみにパイの1個の値段は1230z程度だったかな?自信がないので大量に寝かせる人は自分で計算してください。

5k個作ったら6Mぐらいは吹っ飛びます。

で、卵買うのがもっとも面倒なのですが、カボチャとミルクの買出しも重量の関係で倉庫を行ったりきたり。(5k個作るのでどっちも4往復ぐらい)

さらにカボチャパイ作るので重量5000もてる商人で250個づつ作るのが限界でした。

(ちなみに、マスクをクエやってないキャラに渡してもカボチャパイは作れないみたい。)

さぁ!みんなもよいカボチャライフを!

| RO・日記 | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popokuropororo.blog38.fc2.com/tb.php/44-93d03845

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

