2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Gvレポ

ツインエッジ・・・・・恐ろしい子!
ってなことでこんちにばんわポポロです

今回は試験あるので手短に(´・ω・)

開幕V1防衛・・・・手ごろな防衛がなかったので防衛に入ります。空気さんにフルボッコにされました(・ω・)
WIZ地帯ど真ん中でEMC+攻めもほぼとめれてなかったですねぇ。ロキ1じゃするする抜けられるけど
ロキ切れた瞬間LP出されたしやっぱりロキありのがいいのか・・・・・・。

WoD攻めC3・・・・・マスタERでEMCそのまま制圧

V4清流防衛・・・・・清流さん防衛していたので攻めます2回目にLPでたのですがバッスルさんと乱戦になりました。こちらが復帰封鎖中にバッスルさんがSGにあたったっぽい?そのままGFさんやあ!さんも加わり乱戦になりました。なかなか乱戦の機会もなかったのでいい経験になったかな。
バッスルさんや清流さんにはご迷惑おかけしました(´・ω・)
物資もすくなかったので清流さんに1回攻めて撤退です。

L3防衛まぁ様攻め・・・・防衛です。ソロの方が2~3人突っ込んできたのですがER折り返しのところのメンバーがかなりやられましたね。自分もBB食らったんですがあそこまで痛いとは思わずそのまま死にました・・・・・。あんなの後衛も耐えられないよ・・・。
聞いた話によるとメギン金の人だったらしいです。。。。そら死ぬよ。。。

まぁ様は1回だけ攻めてきたのですが時間も時間だったため逆攻めして撤退。

確保戦L5・・・・今回もL5です。前回空気さんが攻めてきたのでEMC注意しながら防衛やってました。前回攻められたときに偵察の人がV1スカスカだったっということで攻めれる感じだったので別働V1攻めです。

ER手前で防衛していたのですがすぐ抜けてERにいるEMCマスターを狙いにいきました
先行していたWIZさんが罠ハンターを落としたらしいので制圧狙っていき制圧に成功。
その後空気さんがV1とL5に攻めてきますがL5は知らないのでV1のことを詳しく。

V1は前半少人数でライン引いて守ってましたがEMC妨害のために前に行きましたがEMC妨害しっぱい。ここで延命解除します、2回目の攻めでライン突破されますがギリでGv終了終了直前でEMC決められましたね。。。。。怖い・・・・。

ってなことで今週2砦です。

色々反省あるけど今回はここまで乙でした~

・・・・見直すと色々文が変だ。。。。。 時間ないので勘弁してください;;

修正1・・・・2日目→2回目
2日もかかってどうする・・・・・・。

| 未分類 | 07:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

